人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬囲い そして決心

冬囲い そして決心_c0020166_154455.jpg週末、庭木の冬囲いをしました。雪国ならでは冬支度。
今年の初夏に植えたコニファー(スカイロケット)。
雪の重みで枝が折れたり痛んだりしないよう、きゅっと紐で束ねました。
するとただでさえ細い木がもっとヒョロヒョロに…。

初めての越冬。頑張れよ~。


坊、明日で2歳7ヶ月になります。
今でも現役おっぱいっ子でネンネのたび、チューチューしております(- -;)
昼間は飲みませんが、寝かしつけに便利で私も離せないでおりました。
自然卒乳を目指していたのですが、いろいろありまして…
週末から断乳に挑戦する決意を固めました。

ハハの固い決意がないと断乳はなかなか乗り切れないと聞きます。
今でも心が揺れていますが大丈夫かな。。
親子で涙々の週末になりそうですが、おっぱいを介さない新しい親子の関係を目指してやってみます。
by ricky1977 | 2009-11-09 15:11 | 日々の暮らし
<< おっぱい卒業 子供は雪の子? >>