人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル探訪~JRタワーホテル日航札幌~

ホテル探訪~JRタワーホテル日航札幌~_c0020166_22435861.jpg
久々のホテル探訪シリーズです。
この週末にJRタワーホテル日航札幌に宿泊してきました。
そう、坊を連れての初めてとなる外泊です。

ホテル探訪~JRタワーホテル日航札幌~_c0020166_22493563.jpg子供が歩けるようになるまでは客室は和室がいいと思うのですが、今回泊まったのはツインの洋室です。

調度品は落ち着いた色使いで、またベッドもゆったりしていたのでとても居心地が良かったです。
ちなみに坊はベッドで私と添い寝しました。

ホテル探訪~JRタワーホテル日航札幌~_c0020166_22524945.jpg床に家から持って行ったキルトマットを敷いて坊のスペースを確保しました。
坊が遊んだりするのはもちろん、オムツ替えやお風呂上りに服を着せたりするのに重宝しました。
ホテルにお願いしていたオムツ処理ポットや加湿器、追加タオルもちゃんと用意してあり、とても助かりました。

ホテル探訪~JRタワーホテル日航札幌~_c0020166_22595560.jpgこのホテルを今回の宿泊に選んだポイントはお風呂に洗い場があること!赤ちゃん連れにはとてもありがたい。
お風呂は少々こじんまりとはしていましたが、家と同じように坊をお風呂に入れられました。(お願いすればベビー用のバスチェアも用意してくれます)
行く前は赤ちゃん連れのことでいろいろ考えて不安になっていましたが、実際行くと思ったよりハードルは低く、久しぶりのホテル滞在を楽しめました。
美しい夜景も望めたし大満足でした。
by ricky1977 | 2008-03-09 23:15 | 旅行・観光
<< ファーストシューズ テレビ事情 >>