人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Halloween!

Happy Halloween!_c0020166_1345333.jpg
千葉に里帰りしていました。

久しぶりの更新です。
帰省の準備、後片付けでゆっくりパソコンに向かえずにおりました。
後片付けも完了し、また帰省を挟んでの冬支度もようやくひと段落。

暖房も常時ONの生活がはじまり、冬の到来を待つばかりです。

…いや、別に待ってないけど。


画像は帰省時、ディズニーに行った時のもの。
ちょうどハロウィンイベントの開催中でした。
長男坊は1歳半の時以来、次男坊は初めてのディズニーランド。
疲れるので半日ほどの滞在にとどめておきましたが、
子どもたちが楽しむには十分でした。

今週末は長男坊の七五三詣です。
夫くんが5歳のときに着た着物を譲り受けたので、それを着せて参拝&撮影にのぞみます。
家で試しに着せてみたら思っていた以上にテンションが上がってルンルンだった長男坊。
やっぱり自分が主役のイベントは嬉しいんだな~。
なかなか着物を脱ぎませんでした。
by ricky1977 | 2012-10-29 01:46 | 日々の暮らし
<< かぼちゃ餅 とり野菜みそ >>